東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 7月 5th, 2017

火曜・午後・人物クラス★作品のご紹介

2017.07.05

【火曜・午後・人物クラス】

こちらのクラスでは、本日までヌードモデルさんを5週に渡って描いてきました。
今回は寝ポーズicon217立ちポーズとはまた違った雰囲気ですnotes

 教室の写真

会員さんによって画材のバリエーションが非常に豊富で、
皆さん同じモデルさんを描いていながら、様々な表現の作品が見れました!

 

是非作品を見て頂きたいので、
高堀講師のコメントも添えてご紹介いたしますicon206

 —–

TOさん

【Tさん】

グリザイユから肌の色をのせていき、形状がしっかりと表現された力作に仕上がりました。

—–

 Mさん

【Mさん】

やや形がぼやけてしまう傾向がありましたが、今回は人体の明暗をとらえて、形が立体的に表現出来たと思います。

—–

 Yさん

【Yさん】

今回は1日でコンテによる表現、ギリギリまで白を入れるのを遅らせて、白色浮出でトーンの幅が出てきました。

—–

Kさん

【Kさん】

実際にセッティングされた青い背景を生かし、人体の肌の色を引きだした、水彩ならではの表現。

—–

 Tさん

【Tさん】

水彩絵の具を薄い色から少しずつ重ねて、丁寧な仕上がりになりました。

—–

 Sさん

【Sさん】

人体を裏の方から色鉛筆で1日の表現。ひじに体重をのせている感じがうまく表現できていると思います。

 

 —–

人物を描いてみたいけど、初心者だから心配…という方でも心配無用!
個性豊かな先生たちが一から丁寧に指導してくれます!!
皆さんの絵の魅力をさらに引き出してくれるので、安心して描くことが出来ますよ^^

ご興味をお持ちになった方は、ぜひ体験レッスンにいらしてくださいicon114
http://www.atebis.com/form/try/?m=jin