東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 7月 18th, 2018

ひたすらクロッキー2018! 8/11(土)8/12(日)開催

2018.07.18


6月に行ったテーマ投票をもとに、ひたすらクロッキーの内容が決まりました!!
【投票結果】
1位:男女Wポーズ  30
2位:バレエダンサーを描く  26票
関西や東京で活躍中のモデル海斗さんにお越しいただきます!
3位:覆面レスラーを描く 21票
当日は午後から後楽園で試合!WRESTLE-1所属の現役覆面レスラー アンディ・ウーさんにお越しいただきます。
4位:フリーリクエスト欄より 海外少女モデル  8票
15歳、ロシアとウクライナのハーフの女の子にポーズをしていただきます(コスチュームクロッキー)

そのほかリクエストをいただいた内容につきましては、今後の特別クロッキー会などでの開催を検討いたします。
投票してくださった皆様、ありがとうございました^^

当日は①~④のどれかひとつの参加でももちろんOK!
多数の方のご参加が見込まれますので、整理券制とさせていただきます。

 整理券 ご利用方法
①下記の整理券配布開始時間より、下の様なウェイティングリストが会場前に設置されます。
8/11(土) ①9:00 ②13:00
 8/12(日) ③9:00 ④13:00



②氏名記入欄に氏名を記入します。

③端の整理券を切り取ってお持ち下さい。
④開場時間(ポーズスタート20分前)になりましたら、番号順にご入場いただけます。
※参加されるご本人様自身でのご記入をお願いいたします。


整理券があれば並ばなくても、大丈夫!


皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
ご不明な点等ございましたら、info@atebis.com   までお問い合わせください。