東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 5月 12th, 2020

オンラインレッスン『Atelier Anywhere』AA-どこでもアトリエ‐

2020.05.12

会員限定 【オンライン・個人レッスン】

【オンライン・個人レッスン】
講師があなたのおうちに訪問します
〇絵を描いていたら行き詰まったので、講師のアドバイスを受けたい
〇「個展」や」「グループ展」を控え、ワンポイントアドバイスが欲しい
〇講師と美術談議がしたい

■アトリエ休会中の方でも・・・
〇転勤やお引っ越しされて通えなくなってしまった
〇怪我をしてアトリエに通えなくなってしまった
〇子供が生まれてアトリエに通いにくい

どこからでも、ネット環境とスマホやPCがあればレッスンを受けることが出来ます!
この機会に、ぜひ『おうち』でも絵を描く習慣をつけましょう。

■予約について
※アトリエ会員限定(休会中の方もご予約できます)
※個人レッスンはネットからお申し込みください。リアルオンラインは直接教室にお問合せ下さい。
※ご予約は、前日の17時まで承ります。
※Zoom使用に不安のある方は、定期開催のアトリエオンラインサロンにご参加の上、お試ししてください。
※複数人でのご受講をご希望の場合は info@atebis.comにご相談下さい。


ご予約の流れは以下になります。 ※クリックすると大きくなります。

 

 

↓ お申し込みはこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

■レッスン料 
3.600円(3.960税込)/20分 ※予約枠は30分となります。
※9/24価格改定となりました。

(入室後5分程度の接続確認後よりレッスンスタートとなります)

■お支払いについて
レッスン料は後払いとなります。
受講した翌々月、引落になります。
ご休会中にオンライン・レッスンを受講された方もご登録口座から翌々月のお引落になります。
※現在引きとし口座を登録がない方は事前のお振込支払いとなります。日付に余裕を持ってご予約ください。


■注意事項
※映像の録画・録音はご遠慮いただいております。
※指導に関する質問内容を事前にご準備ください。
※レッスン時間が、予約時間に満たない場合でも、ご予約料金をお支払いいただきます。
※時間の延長はできません。追加したい場合は予約を別途お願いします。
※当日、予定時刻開始10分を過ぎて入室できない等のトラブルがあった場合は、必ず各校までご連絡ください。
後日スタッフよりご連絡させていただき、今後の対応についてご相談させていただきます。
※電波状況の良いところでアクセスください。
※ご利用には通信料がかかります。Wi-fi環境のあるところでのアクセスをお願いします。 アプリのダウンロードやご利用に伴う通信料(パケット代)は、お客様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、契約プランにより異なりますので、詳しくは契約会社にお問い合わせください。
※予約日等にお問い合わせの際は、必ず「予約日」「予約時間」「お名前」「講師名」を明記の上お問い合わせください。

■キャンセルについて
※予約キャンセルは、ご予約日の前日17時までに予約受付メールに記載の方法でお手続きお願い致します。
※時間になってもお越しにならなかった場合、当日キャンセル料としてレッスン料を満額 お引き落としさせていただきます。


お問い合わせ・当日連絡先
各校舎まで


■利用ソフトZoom(無料ソフト)
Zoomとは複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。
※Zoomダウンロード こちら 


■Zoomの利用方法について
【参加方法】
①予約後メールで届いた「参加URL」をクリック
 すでにアプリをお持ちの方は「ミーティングに参加」 をクリック
※Zoomをダウンロードしていない場合は自動でダウンロードが始まります。
②お名前を入力してください。
③ルームID・パスワードを入力
④「通話を開始」
⑤「マイク」と「ビデオ」をONにしてください。

 

↓ お申し込みはこちらから ↓