東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

第5回アトリエ・エビス展 おつかれさまでした☆

2006.12.05
リンゴリンゴリンゴ


出品された皆さま、展覧会へ足を運ばれた皆さま

ありがとうございました!



搬入・展示・パーティー風景などのレポートは

追ってアップしていきます~。



とりあえずダイジェストで!!





画材展示

これは画材をいろいろ説明しているコーナーです。

中島先生が寝ずにデザインしてレイアウトも考えました。(T-T)くぅぅ

画材の前に飾っていた絵は講師陣の作品です。





展示風景

作品数は約185点!

皆さんの力作が勢ぞろいしました。





中華です♪

打ち上げ&クリスマスパーティーは代官山の花壇で行いました。

美味しい!しかも、量がたーくさん♪





ベリーダンス

余興にモデルの浜崎優子さんがベリーダンスを披露!

みんなで参加して盛り上がりました。





美女3人

そしてそして…

メインイベントのクロッキー大会です。

モデルは…誰だかわかるかなぁ?



メイキングの写真も後日アップ予定です♪

おたのしみに~。

 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・水彩・日本画など、楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com