東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

素敵な作品紹介☆土持晃さん(人物・木下クラス)

2014.05.20

icon6土持晃さん (人物・木下クラス)

タ イトル 「薄布をまく裸婦」
土持さん作品

土持さんご本人

 ひとことコメント
裸婦クロッキーが好きでアトリエ・エビスのクロッキーに通っているうちに
すっかり裸婦の魅力にはまってしまいました(笑)
火曜・木下先生、日曜・三浦先生のクラスに入って、
人物の描きどころを教えていただいています。
ていねいなご指導に感謝しています。


icon7木下先生のコメント
土持さんは、沢山のクロッキーを描かれていて、
いつものびやかなストロークが印象的です。
今回はシンプルな座りポーズの中で、ゆったりとたたずまむ女性の表情と、
やわらかい布を見事に描き分け、美しく仕上げています。
茶紙に対しての色の選択も魅力的です。

 

icon50絵画教室アトリエ・エビスicon50 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920 
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
icon51絵画教室アトリエ・オモ3icon51
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230