東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

第二回サムホール展、無事に終了です。

2009.01.20
入り口




第2回サムホール展、おかげさまで無事に終了いたしました!



今回の参加人数は158名★去年に比べて30名近く人数も増えて

見応えのある展示となりました。



月曜の搬入作業とアトリエ5年以上在籍の方をお誘いしてのプレパーティーから始まり

日曜のクロージングパーティーで終わって、華やかな年始のイベントでした。



パーティーの料理




写真をまたアップしますので、お楽しみに!

(プリントした写真はアトリエパート1に保管しています。

ご覧になりたい方は講師やスタッフにおっしゃってくださいね。)



最後に、搬入作業やパーティーの後片付けをお手伝いしていただいたみなさん

本当にありがとうございました。






 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com