東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

素敵な作品紹介☆小野寺薫さん(静物・川嶋クラス)

2014.08.04

icon5 小野寺薫さん(静物・川嶋クラス)

タ イトル 「小さな犬の住む世界」

ひとことコメント
アトリエに入会したのは昨年の夏頃でしたが、今回初めて自分で考えた
創作的な絵を描きました。高校の美術の授業くらいしか絵の経験はありませんが、
とても丁寧にアドバイスを下さるので、楽しく絵を描くことができます。
今後、自分が小説などを読んでイメージした風景とかを絵に描いてみたいです。
水彩や油絵にも、そのうち挑戦してみたいです。


icon9川嶋先生のコメント
エスキースを何枚も描き、構想を練って、自分の世界をじっくり創り上げて描かれた傑作です。
もともとパステルの独特の使い方が魅力的でしたが、そこに世界観が加わり、完成度の高い1枚になりましたね。
次回作も楽しみです!



絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230