東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

はじめての作品紹介★高堀クラス

2009.11.30
 ご入会されて3ヶ月を一区切りに、会員さんの描かれた絵をご紹介しています。
今日は、日曜人体・高堀先生クラスのおふたりです。


おなまえ
Jeong.H.S さん(高堀クラス)

タイトル
「無題」

JeongHSさん作品

ひとことコメント
イラストばかり描いていましたので、思ったより色だしや遠近感を出すのが
むずかしくて苦労しましたが、日々楽しんで描いてます。

 高堀先生からのコメント
毎回2週で1枚ぐらいのペースでテンポよく仕上がっていると思います。
今回は黒い紙に描くのに多少てこずりましたが、それがかえって作品に深みを
あたえていると思います。

——————————————————————————————–

おなまえ
nao さん(高堀クラス)

タイトル
「ひととき」

naoさん作品

ひとことコメント
アトリエはとても自由に描かせてもらえるので、楽しんで描くことが出来ます。
モデルさんも素敵な方ばかりで創作意欲がわきます。
この作品は水彩を生かした描き方を考えながら描きました。
雰囲気のある作品に出来たと思ってます。

高堀先生からのコメント
毎回モデルさんから受けたイメージで画風を変化させていく表現の幅をお持ちです。
今回の作品も青がモデルさんの雰囲気をうまく引き出していると思います。



 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・水彩・日本画など、楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com