東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪木曜日編!

2015.01.19

 icon50エビス絵画・木曜・午前&午後クラスの日常icon50

毎年エビオモ展では、一般のお客さまにお気に入りの絵を投票して頂いてます!
獲得数に応じてお贈りする「りんご賞」が1月10日(土)に発表されました!
今回は、10票以上獲得した方に贈呈していますicon311

ということで、木曜日クラスでは、プチ授賞式を行いましたicon217

りんご賞を獲得した方には、アトリエスタッフAさんがデザインした特製クッキーをプレゼントしています♪

写真 2015-01-15 18 07 00
消しゴムですか?という意見も!
ご安心ください、しっかり食べられます!!
可愛いと大好評でしたicon306

授賞者のみなさんをご紹介!
写真 2015-01-15 13 12 53
午前クラスの3名!構図がバッチリです

写真 2015-01-15 15 32 56
仲良し午後クラスの5名!

なんと!木曜日午前クラスと午後クラス、お休みの方も含め9名もいらっしゃいました!優秀です!
スタッフ講師、クラスの方々皆拍手でお祝いしましたhappy01
今後とも素敵な作品を生み出して下さいね!


おまけ

写真 2015-01-15 13 12 39
偶然撮れた一枚。
左のSさんが真ん中のNさんにプロポーズしているみたいだ!と、クラスで盛り上がりました(笑)