東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪火曜日編!

2015.01.20

 icon50エビス絵画・火曜・午後クラスの日常icon50

こんにちは、スタッフの有坂です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

月曜日から新年会週間を開始いたしました!
午後クラスでは、ティーパーティー!!

1

スタッフおすすめのお店からスイーツをお取り寄せしました。
スコーンとワッフルです!

 いつもはしないようなお話ができて楽しいです!

先日のエビオモ展のお話しから10年程前のエビオモ展の話に…。
その時のパーティーの高堀先生の女装姿icon15が話題に!!

※気になる方は、こちらをクリック!

その後、今年の女装姿icon7の話題に。

※気になる方は、こちらをクリック!

今年の高堀講師は、お得意のクリスマスツリー姿でした。

そんな、おちゃめな高堀講師と愉快なアトリエスタッフでクラスを盛り上げていきたいと思います!

火曜・午後クラスでお待ちしております!!

 

icon50絵画教室アトリエ・エビスicon50 
初心者からベテランまで。
絵画・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920 
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
icon51絵画教室アトリエ・オモ3icon51
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・絵画(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230