東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪火曜日編!

2015.01.27

icon50エビス絵画・火曜・午前クラスの日常icon50

こんにちは~!スタッフの太田ですfish
今日も暖かな一日でしたね!
これくらいの気温だと過ごしやすくてなんだかほっこりします。

今日の火曜 午前クラスでは先生と一緒にお茶会をしました~
写真 2015-01-27 13 07 03
紅茶を飲みながら、ホイッスラー展やパスキン展など、
今都内で行われている展覧会やその作家さんのお話に花が咲きましたicon213

実は、アトリエホームぺージではオススメ展覧会情報をUPしています!
https://www.blog.atebis.com/?cat=19
どの展示を見に行こうか悩んだときなどに参考にしてみてくださいねicon114
余談ですが、本日はスタッフ2名が体を張ってある展覧会をPR!
(スタッフKさんがランチ先で見つけてきた、ホイッスラーヒゲシール…)
10855095_701386119980226_1238714015563355765_o

お休みの日に美術館へ足を運んでみるのもいいかも!?
制作している作品のヒントを得られるかもしれないですよicon107

icon50絵画教室アトリエ・エビスicon50 
初心者からベテランまで。
絵画・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920 
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
icon51絵画教室アトリエ・オモ3icon51
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・絵画(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230