東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

押切もえチャンがオモ3に絵を描きに来たらしい・・・。

2010.05.18
今話題の「押切モエちゃん」が姉妹校アトリエ・オモ3に絵を
習いに来ました。

まずはモチーフ選びから。白い花を選びました。



もともと絵が好きだったとのこと。
当アトリエ講師の川嶋先生の指導
の元、アクリル絵具を選びました。



初めは不安そうでしたが、川嶋先生が励ますと、
ドンドン吸収し、楽しそうに、しかも大胆にざくざく描きはじめました。



かなりスタイルも決まって、


モエちゃんらしいおしゃれで素敵な絵ができてきます・・・。
☆この様子はシティーリビング5月14日号に掲載されています☆

絵の完成は次回お楽しみに!

赤りんご 絵画教室アトリエ・エビス 赤りんご
デッサン・油絵・水彩・日本画など、楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920
mail: info@atebis.com


【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com