東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪木曜日クラス!

2015.03.12

icon50アトリエの日常icon50

こんにちは、今日も花粉と格闘している、スタッフの太田ですfish
ポカポカと日向ぼっこしたいくらい、あたたかな一日でしたね!

木曜日の午後のクラスをぐるりと見渡してみると、
いっぱいのえんぴつと道具が広がっている机が…!

写真 2015-03-12 14 23 33

Sさんは何枚もの資料、様々な濃さの鉛筆・道具を使いながら
風景画を描かれています。

写真 2015-03-12 14 23 08

よぉーく見ると資料の写真には細かくメモ書きが。
先生からのアドバイスを忘れないために書きこんでいるんですって。

写真 2015-03-12 14 27 04

icon5「まだまだ完成までは時間がかかりそう」
ということなので、木曜日クラスに振替でいらした方は
是非Sさんのデッサンの進捗状況もCHECK★してみてくださいね。

そしてさいごに、今週の石膏像ファッションは…

写真 2015-03-12 16 24 32

インテリ風メガネコンビでしたicon20 icon20
ちなみに右端の石膏像は今週月曜日に
姉妹校のアトリエ・オモ3から引っ越してきたばかりicon206
次は何を描こうか迷っている方は是非トライしてみてくださいね!
 


icon50絵画教室アトリエ・エビスicon50 
初心者からベテランまで。
絵画・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920 
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
icon51絵画教室アトリエ・オモ3icon51
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・絵画(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230