東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

はじめての作品紹介☆高堀クラス

2010.10.05
  斉藤勇太さん (高堀クラス)

タ イトル「青

斉藤勇太さん作品

ひとことコメント
色をのせていくのがすごくおもしろいです。

高堀先生のコメント
ガッシュと一層一層丁寧に色を重ねていくことによって人物の透明感が表現されていると思います。
コスチュームではさらに手数が必要になると思いますが、がんばって下さい。

—————————————————————————————

 Tさん (高堀クラス)

タ イトル「女性像



Tさんの作品



ひとことコメント

空気感や距離感を表現するのがすごく難しかったです。



高堀先生のコメント

小石膏の中でも動きのある石膏像をうまく表現できたと思います。
さらに大きな石膏像にチャレンジしていって良いと思います。

————————————————————————————

 M・Tさん (高堀クラス)

タ イトル「ウエディングボード



M,Tさんの作品



ひとことコメント

久しぶりの油絵で、いろいろと悩みましたが適切なアドバイスのおかげで完成させることができました。もっといろんな絵を描きたいです。



高堀先生のコメント

軽快なタッチと彩やかな色彩で華やかな仕上がりになりました。
久々の作とは思えない堂々たる出来だと思います。



————————————————————————————

 S・Nさん (高堀クラス)

タ イトル「無題



S.Nさんの作品



ひとことコメント

集中しやすい環境で絵を描けることがとても嬉しいです。
鴨も楽しく描けました。



高堀先生のコメント

古典技法に近い進め方で非常に構造がしっかりとした出来映えになりました。
次作の展開が楽しみです。



絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com

【姉妹校】
  絵画教室アト リエ・エビス 
デッ サン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920
mail: info@atebis.co