東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

人物クラスレポート★火曜・夜間クラス

2016.02.24

 

火曜日・夜間・人物クラス では、先週までおばあちゃんモデルさんがいらっしゃってくれていました!

最終日、クラスを覗いてみると…… ちょうどレビュータイム中でした!icon208

写真 2016-02-16 21 33 39

皆さん、力作ぞろいです!

講評中には、木下講師セレクトの画集を見ながら様々な年代を
描き分けるコツについてのレクチャーもありましたicon83

写真 2016-02-16 21 34 48

素敵な作品がたくさん生まれたので、このブログで紹介をしたいと思います!!!
それでは、ご覧くださいicon112

写真 2016-02-16 21 50 44

 写真 2016-02-16 21 50 09

写真 2016-02-16 21 50 17

写真 2016-02-16 21 50 37

写真 2016-02-16 21 52 15

写真 2016-02-16 21 52 32

写真 2016-02-16 21 51 06

写真 2016-02-16 21 52 03

 写真 2016-02-16 21 50 51

雰囲気、佇まいがとても魅力的なモデルさんでした!
みなさん楽しく描くことができた様子…icon220

さて、今週からはヌードのモデルさんがスタートしていますよ♪
お時間がございましたらぜひ描きにいらしてくださいねicon52