東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

素敵な作品紹介★松村クラス

2011.09.20
 MIさん (松村クラス)

タ イトル「colorful







ひとことコメント

中学生の時ぶりに色鉛筆を使って描いたのですが、
ガシガシとたくさんの色を使って厚くぬっていく感じが
すごく楽しかったです
アトリエに行く度、目からウロコがボロボロ落ちる
新しい発見に出会えて勉強になると同時に、とても楽しいです

松村先生のコメント
「ガシガシと」というコメントにもあるように、色をパワフルに
塗り重ねてゆく姿が印象的でした。また、軽快なタッチで様々な色を
塗り重ねてゆくことで、画面にリズムが生まれています。
パワフルに、リズミカル、そしてかわいらしい作品に仕上がりました。

絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人体・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax:03-3719-4920
mail:info@atebis.com


【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com