東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

バンドゥーラ演奏会&作品鑑賞会★人物クラス

2016.04.21

先週の木曜/午前/人物クラスでは
モデルさんがバンドゥーラの演奏家さんだったので、
最終日にミニ演奏会&作品鑑賞会を行いましたnotes

 写真 2016-04-14 13 07 39
バンドゥーラはウクライナの民族楽器。
ハープのような美しい音色と、のびやかな歌声に引き込まれます。


写真 2016-04-14 13 06 41
モデルのカテリーナさん。
日本で活動しているバンドゥーラ演奏家さんは、なんと2人だけ!!
noteカテリーナさんHP⇒http://www.kateryna-music.jp/(イベント出演情報、試聴もできます)


演奏会も終わったので、作品鑑賞タイムに移ります(^o^)
6 8

9 11

3  10

2 1

7 5

 4

民族衣装の模様に、楽器に、今回は描きどころ満載でしたが
皆さんそれぞれ良い感じに仕上がりましたねicon200icon200

海外のモデルさんを描きたい!と思った方!
現在、火曜/夜間/人物クラスに海外モデルさんがいらしています。(5/10まで)
クラシックなブラウスとワンピース、お人形さんのような可愛らしい方です。
宜しければ是非描きにいらして下さいねicon210