東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

素敵な作品紹介Kさん(川嶋クラス)

2012.02.21
    鎌田 馨代さん (川嶋クラス)

タ イトル「無題




ひとことコメント

 人物が描きたくてアトリエを探していたところ、
このアトリエ・エビスを見つけました。
想像以上に充実した内容で、毎回とても楽しみにしています。
まだまだですが、自分で納得できる絵が描けるようにがんばりたいです。



川島先生のコメント

 もともとしっかりしたデッサン力をお持ちでしたが、
最近は「絵画」として、画面中を意識するようになり、
完成度もどんどん上がってきました。
この絵は持ち前のデッサン力と絵画としての魅力が
高いレベルで結びついている、すばらしい作品になったと思います!



絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax:03-3719-4920
mail:info@atebis.com



【姉妹校】

絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230