東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 6月 7th, 2020

【エビス】オンラインクロッキー会を開催します!

2020.06.07

いつもご利用ありがとうございます。

アトリエ・エビスのクロッキー会のお知らせです!

 

【講師と一緒に!オンラインクロッキー会】

 

 

 

 


Zoom利用して、講師と一緒にオンラインでクロッキー会を楽しみませんか?

今回参加する講師は、エビス・絵画・人物画クラス担当の

友清講師です!

講師と同じ画角で描いてみたり、休憩しながら講師の作品を見てみたり。

参考にしながらクロッキーを楽しめるので、初心者の方も大歓迎です!

 

■日時 :6月14日(日)17:30~20:00 

■場所 :ZOOM

■料金 :1,800円

予約制です 

 

 

 

PassMarketという外部チケットサイトを利用いたします。

・前日までにお申込みサイトより、チケットをご購入ください

・クレジットカード/コンビニ払いが可能です。

※キャンセルはできません。


■チケット未購入ではご参加いただけません。

■ZoomのID名を申込時にご入力ください。

当日講師からの指導はございませんのでご注意ください。
また、講師への質問はご遠慮ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【クロッキー会のお申込、チケットの表示方法手順】

PassMarketというチケットサイトを利用いたします。

■利用ソフトZoom(無料ソフト)
Zoomとは複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。
※Zoomダウンロード こちら 


■Zoomの利用方法について
【参加方法】
①予約後メールで届いた「参加URL」をクリック
 すでにアプリをお持ちの方は「ミーティングに参加」 をクリック
※Zoomをダウンロードしていない場合は自動でダウンロードが始まります。
②お名前を入力してください。
③ルームID・パスワードを入力
④「通話を開始」
⑤クロッキー中は「マイク」ミュートにしてください。

※電波状況の良いところでアクセスください。
※ご利用には通信料がかかります。Wi-fi環境のあるところでのアクセスをお願いします。

アプリのダウンロードやご利用に伴う通信料(パケット代)は、お客様のご負担となります。

通信費はご利用の通信会社、契約プランにより異なりますので、詳しくは契約会社にお問い合わせください。

 

【参加時の注意】

【禁止事項】
参加者の当サービスの利用にあたり,以下の行為を禁止します。違反行為が発覚した場合、
警察署に通報の上被害届を提出する場合があります。また、損害賠償の請求をする場合があります。
1.配信画面のキャプチャー、写真やビデオの撮影行為、および SNS への投稿、
  画像や動画のインターネット公開
2.モデル、他参加者、およびスタッフへの迷惑行為、不快に思う行為
3.不正アクセスをし,またはこれを試みる行為
4.複数人での受講
5.その他,当アトリエが不適切と判断する行為

【免責事項】
当サービスを利用したことにより利用者が損失や損害が生じた場合、当アトリエは一切責任を
負いかねます。

 

ご参加時には、ご協力とご理解のほど、宜しくお願いいたします。

ジュニアオンライングループレッスン「AAモーニングレッスン第1回」募集いたします!!

2020.06.07
ジュニアクラス限定で、オンライングループレッスンを開催いたします!
その名も『Atelier Anywhere モーニングレッスン』!!
 
 
日曜日の朝に、おうちでZOOMを使って先生と一緒にお絵かきしよう!!

☑ご自宅からお子様だけの参加でOK!
☑アトリエエビス/ミタカのジュニアクラス会員ならだれでも参加OK!(休会中でもOK!)
☑ご兄弟も一緒に参加OK!
 

●日程● 
6月21日(日)10:00~11:00

 

●第1回目:レッスン内容●
【テーマ】 
「ぼく・わたしのお気に入りを自慢しよう!!」
~ドキドキする好きなところをデフォルメして描いてみよう!~
 
 

【用意するもの】
お気に入りのもの1つ(飼っているいるザリガニでも、毎日使っているメガネでも、大好きなぬいぐるみでも、なんでもOK!)
※お気に入りのものは自由だけど、60分内で描けるものにしましょう!
・画用紙
・鉛筆
・消しゴム
・色を塗りたい子は色を塗る画材

【授業の流れ】
デフォルメの説明(5分)→絵を描く(45分)→鑑賞会(10分)
 
 
●担当講師● 
柳 依理講師(ミタカジュニアクラス:火・水・木クラス担当)
 
●定員数●
6名
 
●料金●
2500円(税込2750円)
※開催後、お引落させていただきます。
 
●申し込み●
在籍校へメールにて下記①~④内容を記載の上お申込みください。
①「AAモーニングレッスン:6/21」申し込み
②お名前
③在籍クラス
④ご兄弟参加の場合、お名前
 
・エビス:info@atebis.com
・ミタカ:info@atmitaka.com
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ジュニアクラス限定のLINEご登録お願いいたします!★

いち早くジュニアクラスの情報をチェックできます。
下記QRコードよりお友達追加をお願いいたします!

 
■注意事項■
※ZOOMのID名をお子様のお名前でご登録お願いします。
※描いている途中経過を講師に見てもらいたい方は、お手元が見えるようにカメラを設置ください。
※映像の録画・録音はご遠慮いただいております。
※当日、予定時刻開始10分を過ぎて入室できない等のトラブルがあった場合は、必ず info@atebis.com までご連絡ください。
後日スタッフよりご連絡させていただき、今後の対応についてご相談させていただきます。
※電波状況の良いところでアクセスください。
※ご利用には通信料がかかります。Wi-fi環境のあるところでのアクセスをお願いします。 アプリのダウンロードやご利用に伴う通信料(パケット代)は、お客様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、契約プランにより異なりますので、詳しくは契約会社にお問い合わせください。
■キャンセルについて■
※キャンセル料は、一週間前より発生致します。
※時間になってもお越しにならなかった場合、当日キャンセル料としてレッスン料を満額 お引き落としさせていただきます。
■利用ソフトZoom(無料ソフト)■
Zoomとは複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。
※Zoomダウンロード こちら 
■Zoomの利用方法について■
①予約後メールで届いた「参加URL」をクリック
 すでにアプリをお持ちの方は「ミーティングに参加」 をクリック
※Zoomをダウンロードしていない場合は自動でダウンロードが始まります。
②お名前を入力してください。
③ルームID・パスワードを入力
④「通話を開始」
⑤「マイク」と「ビデオ」をONにしてください。