東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

ジュニアクラスのハロウィン🎃

2020.11.12

コロナ禍でさまざまな楽しいイベントが自粛となっていますが、

アトリエに絵を描きに来てくれる子供たちに、少しでも季節を感じる楽しい時間を過ごしてもらえたらと、

 

10月の最終週は「ハロウィンウィーク」と題して簡単な仮装して来てOK! ハロウィンにちなんだ絵や工作をしてOK!

楽しい一週間を企画しました 🙂 

 

 

みんな折り紙がとっても上手で、かぼちゃやお化け、コウモリやクモの巣など、ハロウィンのモチーフ飾りをたくさん作りました(^^)

 

マスク着用も仮装の一部になって、ほんのわずかなことでしたが先生も子供たちといっしょに季節を楽しませてもらいました!

 

まだまだコロナの感染に充分気を付けながら、エビスジュニアみんな元気に絵を楽しんで描いていきたいと思います 😈 

 

11月はテーマの授業「上から下から描いてみよう!」~視点を変えて~を実施しました。

またクラスの様子をお楽しみに!

 

★アトリエ・エビスInstagramでも、日々のクラスの様子をupしています!ぜひフォローしてみてください★

Instagramはこちら