東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

人物クラス☆ちょこっと作品紹介

2015.11.16

後藤先生担当の月曜・夜間・人物クラス
5週間ヌードモデルさんを描き終え、皆さんの作品が完成しました!

写真 2015-11-16 21 43 24
後藤先生による講評中。
「…描いてると、こう、これ以上手を入れたら壊れちゃう、
触れられないっていう場面が出てくるんですよね…お札みたいな」
だそうです。ふむふむ。

後藤先生はゆっくり丁寧に、たまにユーモアも交えて(!)教えてくれるので、
講評のお話もとても面白いです。
では作品をちょこっとご紹介!(全作品ご紹介できないのが残念!)
写真 2015-11-16 21 52 13
鉛筆で顔をクローズアップしてデッサン!

写真 2015-11-16 21 53 40
パステルで滑らかな肌を描かれてます

写真 2015-11-16 21 57 55
油絵でしっかりガッツリ描かれてます

月曜クラスは来週11/23(月・祝)からコスチュームモデルさんです。
部屋でくつろぎながら本を読んでいるようなポーズを予定しています!
ぜひお気軽に描きにいらして下さいね^^