東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

弘重ギャラリー企画:『ヘンな絵展』開催!

2018.07.03

思わず心奪われる『ヘンな絵展』

2018/7/2(月)~7/15(日)
11:00~19:00
(初日16:00から/最終日17:00まで)

出品作家(順不同)

池田俊彦 大川心平
友清大介 仙石裕美
関谷祐子 立花隆之
星野育子

💡 💡  💡  💡

 

そもそも、「へん」な絵って???

思わず心奪われる 、ウィットにとんだ絵画と定義しました。

・よく見ると不思議な世界
・どこか可笑しいけれどもカワイイ絵
・写実だけが絵画じゃない ! などなど
・クスッと笑みがこぼれる愉快な絵

まずは、所蔵作品よりセレクトした作品を展示しました。

2019年夏には、第2回ヘンな絵展を開催予定!
そのときには、広く皆さんから作品を募りたいと思います!
お楽しみに!

 

また、

へんナイト~HEN NIGHT』を期間中行ないます!
会場では、セレクトした短編映像映画などをプロジェクターで流しています。

★7月  3日(火) 17:00~21:00
★7月  7日(土) 16:00~20:00
★7月14日() 16:00~20:00

通常より時間を延長しての特別営業。
フラッと夕涼みがてらお気軽にお越しください。

飲み放題プランもあります。
 冷たいお飲み物用意してお待ちしてます