東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 1月 22nd, 2013

素敵な作品紹介☆大原さん(フリークラス)

2013.01.22

icon6大原 章英さん (フリークラス)



タ イトル「たたずむ女性」





ひとことコメント
ハイトーンで淡く、それでいてしっかりした作品になればいいなと思いながら描きました。
人物を描くのが好きなので、今後もたくさんの人物画が描ければいいなと思います。



icon9 川嶋先生のコメント
ハイトーンのデッサンは、ただ薄く描くと完成度が低く見応えのない絵になってしまう事があります。
ハイトーンを維持しながら密度を出すのは大変難しいのですが、この一枚はとても良く出来ています。 
淡い色彩を丁寧に何層も重ねた結果、たいへん素晴らしい一枚になりましたね!
大原さんは元々しっかりしたデッサン力を持っていましたが、この一枚で一気にレベルアップしましたね。
大原さんの中で蓄積していたものが結実したのだと思います。
今がチャンスです!どんどん描いてください!!




 絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920      
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230