東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 4月 22nd, 2013

素敵な作品紹介☆寺尾さん(人物・川嶋クラス)

2013.04.22

icon5 寺尾 梓さん (人物・川嶋クラス)



タ イトル「Premier tavail」



ひとことコメント

昨年春に姉妹校オモ3の静物クラスに入り、秋頃からはエビスで人物を描いています。
もともと人の身体のかたちが好きで、大人になってバレエを始めてからは骨や筋肉もとても気になるようになりました。
雰囲気のある絵というよりは、気になるところを中心に描いています。
中学生の頃、両親に内緒で美術高校を受験しようとしていたのが三者面談で露呈して怒られて諦めた絵の勉強が、
20年の時を経て今できるようになってとても嬉しいです。




icon9 川嶋先生のコメント

寺尾さんはサマープログラムから人物をはじめ、そのままエビスで人物画クラスに在籍されています。
当初からとても素敵な絵を描いていましたが、ケント紙にハイトーンの鉛筆で描かれるようになって、
寺尾さんの魅力が一気に発揮されましたね。
ハイトーンの美しさと迫るような描写など、見どころが詰まった絵です!
これからの展開も楽しみです!
どんどん描いてください!!




 絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920      
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230