東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

Archive for 10月 22nd, 2019

【エビスジュニアクラス】ジュニアクラス展に向けて

2019.10.22

台風の到来や秋雨ですっきりしない毎日ですが、

エビスジュニアクラスの子供たちは雨の日も元気に楽しく絵を描いています 🙂 

 

ジュニアクラス展の開催も、1か月後に迫って参りました!

 

みんな頑張って作品もどんどん出来上がってきています。

会場に飾る装飾や、展覧会の看板も子供たちの手作り。

 

 

紙皿を使っての装飾作りは、工作みたいでみんな楽しそうです 😀 

毛糸で髪の毛を作ったり、切って昆虫や動物を作ったり! 

子供たちならではの自由な面白い飾りがたくさんできました。

 

 

 

 

紙作品を展示する子は、額も自分で作っちゃいます! 

絵のイメージに合わせてペイント(^^)

 

 

アトリエ・エビス ジュニアクラス展はいよいよ11月19日(火)から!!

 

★「アトリエ・エビス ジュニアクラス展」

【会期】2019.11.19(火)~11.24(日)

11:00~19:00(最終日は16:00まで)

【場所】弘重ギャラリー

※24日(日)は「先生と一緒に鑑賞会!」を行います

(14:00~15:00)

ジュニアクラス講師が絵の解説をしますので、ぜひお時間を合わせてご来場ください(^^)

 

会期中は毎日ポップコーンやってます!

シーグラスでオブジェを作るワークショップもあります。

 

とっても楽しいお祭り展覧会です。

大人も子供も、みなさまに楽しんで頂ければ幸いです。

 

会場で皆さまのお越しをお待ちしております!