東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

はじめての作品紹介

2009.11.27
 ご入会されて3ヶ月を一区切りに、会員さんの描かれた絵をご紹介しています。

おなまえ
池田浩彰さん(山本クラス)

タイトル
「ひと休み」

池田浩彰さん作品


ひとことコメント
ガラスのコップや瓶の光っているところや影がきれいだったので描きました。
デッサンはちゃんとやるのは初めてです。少し描けるようになってきたので
これからが楽しみです。山本先生に感謝でいっぱいです。

山本先生からのコメント
いつもご自分でモチーフを用意されて、コツコツと一つづつ妥協しないで
描き込まれる池田さんの絵に対する姿勢には頭が下がります。
これからも池田さんご自身が、キレイだと思った物を
どんどん描いていって下さい。



 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・水彩・日本画など、楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com