東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

はじめての作品紹介☆中島クラス

2009.12.13
 ご入会されて3ヶ月を一区切りに、会員さんの描かれた絵をご紹介しています。


おなまえ
塩野沙玲ちゃん(中島ジュニアクラス)

タイトル
「とり」

塩野沙玲さんの作品

ひとことコメント
はじめてのあぶら絵でむずかしかったけれど、これからどんどん描いてゆきたいです。

中島先生からのコメント
はじめての油絵は、画材の使い方や名前なども、おぼえる事が多く、大変だったと思います。
でも、あっという間に慣れてしまい、最後にはペインティングナイフまで使いこなしていたので、
味わいのある鳥の絵になりましたね!


——————————————————————————————–

おなまえ
イシダさん(中島クラス)

タイトル
「洋ナシのワイン」

イシダさんの作品

ひとことコメント
デッサンを初めて、自分の成長を実感することが出来た作品です。
先生がとてもほめ上手なので、いつもうきうき気分で描いています。

中島先生からのコメント
ただ見たものをそのまま描くのではなく、感じながら描いてらっしゃるので、デッサンにあたたか味がありますね!
一枚一枚の描く絵に、常に変化も見て取れるので、私もうれしく感じます!




 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com