東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

はじめての作品紹介☆河内クラス

2010.01.24

   ご入会されて3ヶ月を一区切りに、会員さんの描かれた絵をご紹介しています。


おなまえ
谷口元洋さん(河内クラス)

タイトル
「鴨」

谷口元洋さんの作品

ひとことコメント
やわらかな羽毛と鋭い羽根の描きわけに苦労しましたが、
先生のご指導でなんとか完成させることが出来ました。
アトリエはとても通いやすい雰囲気なのでこれからも続けていきたいと思います。

河内先生からのコメント
今回のテーマは「羽根の質の描き分け」でしたが、
非常に丁寧に的確に描けましたね。
鉛筆だけでこれだけの描き分けは本当に
難しかったと思います。
これからもこの姿勢は谷口さんの強い武器になると思いますので頑張っていろんなものを描いていきましょう。

 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com