東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪【お知らせ☆】

2015.02.10

icon50アトリエの日常:お知らせicon50

こんにちは~!スタッフの有坂ですicon100
本日は、アトリエからのご連絡です!

 

現在、恵比寿駅前で工事が行われています。

写真 2015-02-10 15 48 05

 

そのため、毎日、大きなトラックがこの近くを行き来するそうです。

駅からアトリエにいらっっしゃる際には、
ファミリーマートの前の石段の階段の方ではなく、線路沿いの坂道をお通りくださいね。

 

写真 2015-02-10 15 47 18

↑こちらの階段から上がってくる方の道は危ないので、

写真 2015-02-10 15 49 16

↑こちらの線路沿いの坂道の方をご利用ください。

写真分かりにくいかな…。すいません。

では、地図で。↓こちらの黒い点線の道でお越しください。

ƒvƒŠƒ“ƒg

icon18本日の高堀講師のシャツの柄は、赤のチェックでした!

写真 2015-02-10 16 08 51

 

ブログで先生のシャツの柄を紹介してるので写真を撮らせてくださいとお願いすると、

icon18「3パターンぐらいしかないよ…」

 とのこと。
もしかしたら、来週で高堀講師のミニコーナーは終わるかもしれません!

来週をお楽しみに!!

 

icon50絵画教室アトリエ・エビスicon50 
初心者からベテランまで。
絵画・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920 
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
icon51絵画教室アトリエ・オモ3icon51
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・絵画(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230