東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪月曜日編!

2015.02.23

icon50エビス絵画・月曜・午後クラスの日常icon50

こんにちはっ!スタッフの斉藤ですriceball
今日は暖かく、過ごしやすいですね~!
天気も良く、スケッチにもピッタリな気候ですね。
丁度、河津桜が見ごろな時期なので、「季節」をスケッチしに行くのも良いかもしれませんねcherryblossom

さて、今日の月曜午後クラスでは、
お友達お2人で体験レッスンにお越し下さった方がいらっしゃいました!

初めてのデッサンとのことで、少し緊張しつつも真剣に先生の指導を聞いています・・・・!

写真 2015-02-23 14 40 56

icon6icon5「難しい…!」と声をそろえながら紙に向かっていましたが、
最終的には、立体的で美味しそうなリンゴが仕上がっていましたshineicon306shine
「先生のおかげでなんとかまとまりました…!」
と完成した作品に満足されている姿を見て、ほっこりとした午後クラスでした^^

お友達同士でのご参加もお待ちしております!