東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

はじめての作品紹介☆高堀クラス

2010.08.04
  カコさん(高堀クラス)





タ イトル「気怠」


カコさんの作品


ひとことコメント
10年ぶりに画材に触れて、思い出しながら、
先生から新たに学びながら、毎日を探りながら描いています。
うれしかったのは好きなことで集中する感覚を取り戻せたこと。
もっとイメージが深くなるよう、表現が追いつけるよう、描き続けたいです。
先生が優しくて気後れもせず、楽しく通っています。

高堀先生のコメント
カコさんの描くものはどの画材を使っても
独自の世界が表現されていると思います。
今回の作品もイメージと鉛筆の表現が上手く噛み合った
秀作になっていると思います。




J.Jさん(高堀クラス)


タ イトル無題」

J.Jさんの作品


高堀先生のコメント
J.Jさんは線にこだわった描写で
何度も粘り強く描き直しながら進めていく姿背が
作品の出来栄えに反映していると思います。


絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com

【姉妹校】
  絵画教室アト リエ・エビス 
デッサン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax:03-3719-4920
mail:info@atebis.com