東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

弘重ギャラリーNEWS #10

2016.02.22
 

Print

■弘重ギャラリーNEWS■■

現在、建設中の弘重ギャラリー。
どんなギャラリーになるの??
今どこまで出来上がっているの??

ギャラリーが出来上がるまでの道のりを「弘重ギャラリーニュース」として、このブログでお伝えいたします!
本日の担当は、弘重ギャラリー担当の佐藤ですpig

本日、2月22日(月)のギャラリー最新の様子です!

IMG_4186

 

正面の入り口へのステップが着々とできてきました!

IMG_4185

 

2階、3階へと上る階段の様子です。これは、3階から2階の扉を見たところ。
手すりなどがまだ設置されていないから、むき出しの状態で、昇降がちょっと恐怖sweat01

そのため、スタッフみんなでの見学はまだ少し危ないので延期となりました。

IMG_4182

 

曇天だったため、画像がちょっと暗いですが、、、、こちらは、2階です。
3日前は、まだむき出しだった床に、床材が張られていました!
落ち着いた雰囲気の工房になりそうですねぇ。

IMG_4183

こちらは、3階!
床、壁、天井と仕上がると、一気に完成が身近に感じます。

昨日の写真で、設置したばかりの可動壁の様子も見に行きたかったのですが、
地下への階段が作業中だったため、今日は降りることができませんでしたsweat02

ギャラリーオープンまで、『あとtwozero日』

■弘重ギャラリー■ 

icon58icon52レンタルギャラリーご予約受付中icon58icon52

恵比寿駅から徒歩6分。
小高い丘の上、白い箱のおしゃれな建物。
本格的なギャラリー&カフェギャラリー
2016年3月13日(日)GRAND  OPEN!!

—————————————————————-
icon200opening exhibitionicon202
icon50icon51りんごから展 part2 icon51icon50

会期:2016年3月13日(日)~20日(日)
時間:11:00~19:00 ※3/14(月)休廊 ※最終日は17:00まで
—————————————————————-