東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

明日11月14日(月)から開催 川嶋講師個展「物語のはじまり」

2011.11.13
人物クラス担当:川嶋講師の個展が、明日11月14日(月)から開催されます!


「過ぎた話」606×500mm

川嶋陽介展 「物語のはじまり」
現実と想像の世界をミックスした幻想的とも言える作品を描く作家の5年ぶりの新作個展です。静物画、人物画など約15点の発表。
(アートもりもとHPより)

【会期】2011/11/14(月)~26(土)  


【時間】10:30-18:30
【休廊】日・祝

【会場】Gallery Art Morimoto

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-20 銀座日本料理会館2F

Tel:03-5159-7402  Fax:03-5159-7403

先日の姉妹校アトリエ・オモ3の川嶋クラス有志のクラス展
「川嶋道場」が好評のうちに終了いたしましたが、
今度は川嶋講師の個展が開催されます。
クラス展でも1点出品されていましたが、筆の跡が見当たりません。
どうやって描いているの??
近くで見れば見るほど不思議で少し不気味なほどでした。
技法だけでなく、
その物の選び方、物の配置、全体の構図、光の美しさ…
不思議に思うからこそ、その世界にグッと引き寄せられます。
5年ぶりの個展、次回がいつかはわかりませんよ!
是非この機会に、川嶋講師の世界にどっぷり浸かってみてください。






絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax:03-3719-4920
mail:info@atebis.com


【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230