東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

サムホール展おつかれさまでした!

2008.01.24
新年はじまってすぐのイベント

サムホール展も盛況の中で終了いたしました。



初めての試みで、どうなるか心配や予測不能な部分もありましたが

成功して良かったです。

スタッフ・講師も楽しんでお手伝いさせていただけて感謝しております。



ご参加いただいた方々、出展はしてないけど見にいらしてくれた方々

ほんとうにありがとうございました。



さて…

弘重ギャラリーでは、2月後半から3月まで展覧会がもりだくさんです!

(それぞれの告知はまたブログで随時お知らせさせていただきますね。)



個展やグループ展をやってみたい方

興味がある方は、講師やスタッフにご相談ください。



弘重ギャラリーで展覧会を開く方には、もれなく「オリジナルハンドブック」を

差し上げております。

展覧会までの前準備について等、丁寧に説明している冊子です。



ギャラリーで展覧会をひらこう!




ご覧になりたい方は、パート1の事務室にご用意しておりますので

お気軽にお申し出ください♪







雪オマケの画像雪

お汁粉と嬉しそうな山本せんせい

山本先生



 絵画教室アトリエ・エビス 

デッサン・油絵・水彩・日本画など、楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax: 03-3719-4920

mail: info@atebis.com