東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

ジュニアクラス展、参加者満席となりました!

2019.09.24

十五夜のお月見も過ぎ、朝晩は涼しい風が吹くようになりました。

今秋に開催の「ジュニアクラス展」もお陰さまで参加者満席となりました!!

 

また、7月に弘重ギャラリーで開催された「奇想天外わっは!わっは!展」ではジュニアクラスから12名が参加。

元気いっぱいで奇想天外な可愛い作品を披露してくれました。

 

 

普段のクラスではいよいよ、ジュニアクラス展への作品づくりが熱気を帯びてきました 😀 

 

 

独自の世界観を真剣に表現する子。

アトリエのモチーフをたくさん使って素敵な物語を紡ぐ子。

ポロック風の抽象画にチャレンジする子。

子供たちの豊かな感性が、ジュニアクラスの先生にとっても新鮮な風となって、心に吹き渡ります。

 

 

アトリエ・エビスの第6回ジュニアクラス展は、

11月19日(火)~11月24日(日)に併設の弘重ギャラリーで開催します!

 

どんな作品が並ぶのか今からとっても楽しみです(^^)

皆さま乞うご期待!!