東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

【エビスジュニア】コンクール受賞者のお知らせ

2019.11.27

 

夏休み中、アトリエでは「夏休み宿題相談窓口」ということで学校の自由課題や、コンクールに出したい子の作品制作をアトリエでお手伝いしました。

 

真夏の一番暑い時期に、そして今年はアトリエの改装工事もあって通常よりも短い期間での制作となり、子供たちも最後の追い込みが大変でした。

 

そんな慌ただしい夏休みの制作だったにもかかわらず、嬉しいことに今年は2名が賞を受賞しました!! 🙂 

 

ここでご紹介させて頂きます。

 

 

★みーちゃん(火曜エビスジュニアクラス)

「いたずらねこちゃん」

第15回 MOA美術館目黒区児童作品展

銅賞受賞

 

 

★五十嵐 湊くん(火曜エビスジュニアクラス)

「ジャングルのオアシス」

第15回 MOA美術館目黒区児童作品展

銅賞受賞

 

 

二人とも、生き生きとした動物描写が素晴らしいです!

 

茶目っ気たっぷりの猫ちゃんの愛らしさ(しっぽの♡も可愛い)

ジャングルの動物たちの力強さ!

 

色彩も豊かで、自信を持って楽しく堂々と描いているのが作品から伝わってきます 😉 

 

これからもずっと絵を好きでいて、素敵な作品を描き続けて欲しいと思います!