東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

【エビスジュニア】ジュニアクラス新たな1年に向けて

2020.01.20

2020年は毎年恒例のお汁粉を食べながらスタートしました 🙂 

あんこは苦手かな?と思いきや、みんなお代わりをして元気にたくさん食べてくれました!

 

 

 

2020年もまた、経験してもらいたい表現などを先生がピックアップして「共通課題」として授業に盛り込んでいきます。

 

その中で子供たちの創造性がより豊かに広がっていくよう、エビスジュニアクラスを子供たちと一緒に楽しくつくっていきたいと思います!

 

4月はチャリティー展覧会の「第13回サムホール展」も始まります。

東日本大震災の復興支援として参加費・作品販売の売上から全額寄付をさせて頂いている展覧会です。

 

 

大人も子供も講師もスタッフも、みんな一丸となって社会貢献に参加できたらと思います。

サムホール展の詳細はこちら→https://www.blog.atebis.com/?p=8553

 

子供たちの可愛い作品は大人の方たちにも大人気です(^^)

2020年の初めはまずサムホール展を目標に、みんなで作品をつくっていきたいと思います。

 

本年もどうぞジュニアクラスをよろしくお願い致します!