東京都・恵比寿駅西口から徒歩2分。
絵画教室アトリエ・エビスのブログです。

アトリエの日常♪絵画クラス

2015.08.03

icon50  アトリエの日常  icon50

【夏のお楽しみ週間!1日目】

エビス絵画クラスは、いよいよ今日から1週間、夏のお楽しみ週間が始まります!icon203
通常授業の中に、先生がちょこっと面白い内容を組み込んでくれますよ~!

トップバッター月曜午後クラスは、
後藤先生の< 油彩オイルスケッチ、描き始めデモンストレーション >です

写真 2015-08-03 15 41 54

油彩で絵を描いている方が多い月曜午後クラスの会員さんは、
みんな席を立って真剣に見ています…icon55

写真 2015-08-03 15 48 56

ほんの10分程で、どんどん色がのってきます…!

写真 2015-08-03 15 59 53

さらに色を重ねて30分後…

写真 2015-08-03 16 08 45

完成です!!
僅か30分で、モチーフの貝殻のベースが出来上がってしまいました…!

写真 2015-08-03 16 08 35

使用した画材と筆はこちら。
パレットの上だけではなく、キャンバスの画面上でも混色をして
貝殻の色や背景を描き上げていました。

先生の筆さばきや描きだしを見れるのは、かなり貴重ですね…!

今日から1週間、他の絵画クラスでもいろいろな内容をお届けします!
毎年恒例、アトリエ特製のかき氷もご用意しております☆

貯まったお振替を利用するチャンスです!是非、お越しくださいませicon213

icon1icon2icon3icon4icon1icon2icon3icon4icon1icon2icon3icon4icon1icon2icon3icon4icon1icon2icon3icon4

 絵画教室アト リエ・エビス 
初心者からベテランまで。
静物・人物・クロッキー・ジュニアクラス。
明るくのびのび描けるアトリエ。
住 所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920 
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel:03-6311-0230